CWWUZXnVAAEvRtp
 AKB48の高橋みなみが16日、フジテレビ系で生放送された「2015 FNS歌謡祭 THE LIVE」に出演。T.M.Revolutionこと西川貴教とコラボレーションを果たした高橋は、ツイッターで舞台裏でのツーショットを公開した。

 T.M.Revolutionのヒット曲「Hot Limit」でコラボした高橋はこの日、おなじみの“黒テープ”を巻きつけたような衣装を西川と共に身に着け熱唱。中盤、小嶋陽菜、峯岸みなみが2人の前に突如現れ、巨大扇風機で2人をあおぎだした途端、高橋のカツラが吹っ飛んでしまうというハプニングが発生。しかし、戸惑いながらも最後まで歌い切った。

 高橋はツーショット写真のキャプションで、「ヅラ飛んじゃったけど楽しかったです!西川さん色々ご迷惑おかけしてすみません」コメントしている。

 ファンからはハプニングの中、曲を歌い切った高橋の勇姿に「なんていうか…輝いてたよ!」「ヅラが良かった」「もう慣れたもんですね。笑」「かっこ良かったぜ!」「たかみなレボリューションだった」「最高だった」との声や、「仲良し夫婦みたいでちょっと妬けます」「めっちゃ二人の息もピッタリでした」「このままユニットを組んで歌だしちゃえば?」とコラボへの称賛のコメントが届いている。

http://news.ameba.jp/20151217-713/ 

T.M.R. LIVE REVOLUTION '12 -15th Anniversary FINAL- [DVD]

新品価格
¥4,428から
(2015/12/18 02:38時点)